ヒカキンが過去の黒歴史動画に言及 「バズっているので助けてください」

2023年5月23日にヒカキンさんがYouTubeチャンネルを更新。9年前に投稿した黒歴史動画が拡散されていることに言及した。

9年前の動画が切り抜きで拡散

今回話題になっているのは、ヒカキンさんが9年前に投稿したコカコーラレモンをレビューする動画だ。その動画の中でヒカキンさんは、9年後のことを想像し、「9年後と言ったら、34歳」「完全に(髪の毛の)この上部の部分はなくなっていると思う」「結婚して子ども1人ぐらいいたらいいと思うんですけど」と話していた。その部分の切り抜きがYouTubeショートに挙げられており、150万回再生するほどバズってしまっているそうだ。その動画をみてヒカキンさんは、「全部外れてんだよ!予想が!」と話す。

黒歴史動画を見て思ったことは?

ヒカキンさん自身は、この発言について全く覚えていないと話す。改めて動画を見返してみると、「これは黒歴史だ」と思ったそうだ。しかし、未婚ではあるものの、髪の毛がまだまだ健在なことと、見た目がそこまで変わっていないことから、「悪いことばかりではないよね」とコメントした。ショート動画に寄せられたコメントも確認していくヒカキンさん。「YouTubeと結婚して、1000万人の子供がいる」というコメントには、「ポジティブ!」と拍手する場面もあった。9年後の未来を想像している動画を見て、色々なことを考えた結果、「人生先のことは分からん!」と思ったと話した。最後には、9年後の自分に向けてメッセージを残し、動画を締めた。

おすすめの記事