ぷろたん レイナ

筋肉系YouTuberぷろたんが4月6日、『復縁?』と題した動画を公開。

6年間交際も昨年破局した丸の内OLレイナと対談し、過去の浮気やお互いの活動・破局後の関係について語った。

浮気があっても「大事にされてるってわかる」

ぷろたんは同動画の内容について「だいぶ会話がエグいので恋愛について苦手意識を持っている方はお勧めしません」と前置きしたうえで、元カノ・レイナとの対談動画を公開。

ふたりの交際中の浮気についても言及しており、レイナはぷろたんとの交際が始まって1~2年目の頃、喧嘩した際やぷろたんが浮気で使ったというホテルの領収書を見つけた際に、単発でほかの男性と関係を持ったことを暴露している。

ぷろたんも「(体の関係は)普通にありましたよ」と言うが、関係を持った人に「恋愛感情が一切なかった」のはふたりとも共通していたとのこと。

レイナいわく、ぷろたんは「カッコよく優しい」ため女性にモテるが、夜12時までには家に帰ること、レイナへのLINEは即返すなどルールを徹底していたため、彼女は「大事にされてるってわかる」と交際当時のぷろたんの誠意を評価している。

レイナは交際中、ぷろたんの浮気に気づいていたとも述べているが、ふたりに通じる価値観があるからこそ許容し合えていたようだ。

「色んな人にこれから先出会っても、ぷろが一番面白い」

ぷろたんから「お互いの活動・活躍をどう思っているか?」という質問が飛び出すと、レイナはこの質問に「色んな人にこれから先出会っても、ぷろが一番面白いと思っている」と返答。

ぷろたんも「自分のピンク系のやつをいろんな男性が買うわけじゃん。それに俺はすげえ魅力を感じてた。それで何億も稼いでる女性っていないじゃんこの世に。それが唯一無二だと思って」と、彼女の活動を評価している。

レイナは現在、ピンクなことに対する欲求のハードルを下げ、風俗というワードを「ヒメラブ」に変えようと行動していることも明らかにしており、現在は仕事にまい進しているようだ。

現在好きな人は「いない」というレイナだが、次に付き合う理想の人については、「もっといっぱいデートに行ってくれる人」や「イタリアンが食べられる人」と答え、ぷろたんを平謝りさせるシーンも。

破局してしまったぷろたんとレイナだが、両者が尊敬しつつ高め合える関係はいつまでも変わらないようだ。

関連記事
ぷろたん&丸の内OLレイナが復縁について言及 レイナは「この関係がベスト」と回答

出典:ぷろたん日記

おすすめの記事