miyasako

8月17日に雨上がり決死隊の解散を発表した宮迫博之が20日、自身のYouTubeメインチャンネル「宮迫ですッ!」とサブチャンネル「裏迫ですッ!」の配信を一時休止することをTwitterで発表した。

ABEMA TVと吉本興業公式YouTubeチャンネルで配信された17日の解散発表は、最大47万人が視聴するなど、大きな話題となった。

この翌日の20時に「宮迫ですッ!」で動画を投稿することを告知していたが、この配信は21:30に変更したもののこの日の配信はなし。

日付をまたいだ19日にようやく解散への謝罪と元相方・蛍原への感謝を述べた動画を配信。22日現在で317万回以上再生されるなど、注目を浴びている。

20日のTwitterで宮迫は動画の配信の休止とともに、「体調などを心配するお声がけ、ありがとうございます。 また必ずご報告をさせてもらいます。 動画を楽しみにしてくれている皆さん、本当にすみません。」と感謝と謝罪を述べているが、休止に至った理由は明かされていない。

雨上がり決死隊の解散の理由になったのが宮迫のYouTube活動ということもあり、相当ショックを受けているのか……。

休止の真相が明かされることがあるのか、今後の発表を待ちたい。

出典:宮迫 Twitter

おすすめの記事