ヘラヘラ三銃士

登録者数120万人を越える3人組女性YouTuberのヘラヘラ三銃士が1月29日、『【全ての伏線回収】ヒカルさんとさおりん家に突撃。』と題した動画を投稿。

スカイピースのじんとヘラヘラ三銃士のさおりんの交際報道前に撮影されていた、ふたりの交際疑惑浮上シーンが公開された。

さおりん宅に突撃で、交際疑惑シーンの答え合わせを実施?

元旦に報じられた、人気コンビYouTuberスカイピースのじんたんとさおりんの交際。

ヒカルはスカイピースとの対談動画で、ふたりの交際が報じられる前、相馬トランジスタとともに企画でさおりんの自宅に訪れた際、じんたんとさおりんの交際を匂わせるような疑惑のシーンがあったことを暴露。

今回は、実際にアップされた動画『【いい女決定戦】さおりん家でヒカル相馬がドン引き。』の撮影で浮上したその疑惑のシーンや怪しいと思った点などの答え合わせをするために、ヒカルとともに再びさおりんの自宅を訪れたのだ。

カラコンにゲームのキャラクター……カットのシーンの真相は

まず答え合わせが行われたのは、実際に公開された動画では少しカットされている部分「カーテンの裏側に集めていたふたりのカラコンがバレた」シーン。

相馬トランジスタがカーテンの裏側を覗こうとした際、さおりんが「あぁ!」と大声をあげ、「何もないです!」と動揺しているのだ。

ヒカルと相馬がカラコンの殻を見てドン引き。自分の使用したものであるならそこまで焦る必要はないのではとツッコまれているのだが、さおりんがガチで焦っているのがわかる。

次に公開された疑惑のシーンは、ゲーム中の不可解な出来事。この疑惑のシーンは放送できないというありしゃんの判断で、本編ではすべてカットになっている。

このシーンでは、ヒカルと相馬がご飯ができるまでの間、スマブラをすることに。ゲーム内のキャラクターの名前を決める際、一覧に「じむた」と表示され、スカイピースのじんたんを思わせるようなシーンだったのだ。

「じんくんおる」というヒカルの声に大焦りの料理中のさおりん。ヒカルから見えないキッチンの奥に身を潜め、ヒカルには交際を伝えていたと思っていたカメラマンの影井も焦る事態に。

ほかのキャラクターの名前は、「herahera」「YouTuber」などかなりざっくりとした名前のなか、「じむた」と並ぶことに違和感を抱えたヒカルと相馬。このカットシーンを見たヒカルは、「決定的やったもんな」「付き合っとるまで思わなかった」とコメントしている。

普段の動画では観られないようなさおりんの動揺姿が捉えられた貴重な動画。交際を認めたさおりんと、ヒカルの今後の絡みが楽しみだ。

関連記事
ヘラヘラ三銃士のさおりん、スカイピース・じんとの交際を認める
ヘラヘラ三銃士、さおりんとスカイピース・じんの交際裏話を公開 ありしゃんは「応援し切れない部分があった」

出典:ヘラヘラ三銃士

おすすめの記事