はじめしゃちょーがカッコ良すぎるバイクを購入 大型二輪免許は未取得

2023年8月26日にはじめしゃちょーがYouTubeチャンネルを更新。近未来的なデザインのバイクを購入したことを報告した。

新たなバイクを購入

はじめしゃちょーは、車と小型バイクの運転免許を持っている。普段の移動では車を使い、ちょっとした移動では小型バイクを使っていると話す。移動手段には事足りているが、はじめしゃちょーは「どうしても欲しいバイクが見つかってしまいました」と新たなバイクを購入したことを報告した。今回購入したバイクは、通称「アキラバイク」と呼ばれるもので、アニメに登場するようなかっこいいデザインのバイクだ。今回の動画では、購入したバイクに初対面する様子を撮影している。

大型二輪免許は今後取得予定

はじめしゃちょーが購入したバイクは、ホンダの「NM4-02」。埼玉県のバイク販売所へ行って購入したバイクを目にすると、あまりのかっこよさに「かっこいい!」と大興奮な様子だ。驚きなことに、バイクは購入したが大型二輪免許はまだ取得していないことを告白。先にバイクを購入した理由は、「(免許がなくても)それでも欲しかった」「このバイクになりたくて」と話し、今後大型二輪の免許をとりにいくことを視聴者と約束した。視聴者からも、「厳つくてかっこいい!」「バイク動画を撮ってほしい!」と今後のバイク企画に期待するコメントが寄せられた。

おすすめの記事