【はなまる】もちまるが病院で検査!!気になる腎臓の数値は!?【大活躍】

もちまるの新しい動画が公開されている。今回投稿されたのは、もちまるとはなまるが病院で診察を受ける回だ。

されるがままのおっとりしたもちまる

やんちゃなので手こずりそうなものだが、はなまるの診察は無事に終了したと下僕(飼い主)が報告する。そして次は、もちまるの番だ。

隙あらば脱走しようとしているが、慎重でおっとりした性格のもちまるなので獣医師がすぐに捕まえていた。

触診中、顔を埋めて耐えるもちまる。怖いし嫌なのだろうが、大人しい。いい子だ。

腎臓の数値が良好に!原因ははなまる?

血液検査と尿検査も行い、結果を動画で公開している。下僕は、数値が大変良好だったと嬉しい報告をした。もちまるは、腎臓疾患の心配があったのだ。

最後に爪切りをしてもらっているが、それでももちまるは暴れない。大人しくされるがままになっている。

下僕はもちまるの生活に気をつけてきた。しかし、数値が良くなったのは、弟ができた影響も大きいという話をしている。

はなまるが家に来てから、追いかけっこやプロレスをして遊んでいるのだ。よく運動をした結果、数値が良好になったのである。

検査を受けたご褒美におやつを貰うもちまる。夢中で食べている姿が愛らしい。

下僕は最後、メーカーまで出向いて腎臓に優しいおやつをオーダーしていたと報告する。もちまるとはなまるへの愛が深い。

下僕だけではなく、視聴者も愛を注いでいた。もちまるが健康だと知り安心した視聴者は、「腎臓が良くなってよかった」「ずっと健康でいてほしい」という心温まるメッセージを投稿している。

おすすめの記事