【結婚】四千等身石橋からご報告!その内容は?【ドッキリ】

お笑いトリオ「四千等身」のYouTubeチャンネルが8月23日に公開。タイトルは「石橋からご報告があります。」だ。動画冒頭、石橋が「ご報告があります」と言いながら白い紙を取り出すと後藤と都築は「ええ!?どういうこと!?」「嘘でしょ!?」と驚く。

本当は結婚ドッキリ!

実は結婚の予定は何もない石橋によるドッキリ企画で、「四千等身石橋なら結婚ドッキリ7分で完遂できるんじゃないか?」という内容だ。時間内に証人の欄に2人が署名すれば成功となり石橋は未来のご祝儀として3万円の賞金がもらえる。さらに追加で「交際期間3週間のスピード婚」や「後藤に幸せになれよ、と言わせる」など指定のワードを言うと賞金が増えるルールとなっている。石橋は「絶対いける」とかなり自信があるようだ。

メンバー愛あふれる感想に感動!?

婚姻届をまじまじと見つめ疑うのは都築。「空想上で結婚できちゃった?」とかなり疑う2人に3週間のスピード婚である設定を説明する石橋。結婚指輪を見せると「うわああああああ!」と声をあげて驚く2人だったが後藤に「ちょっとうるさいな」と言われるほど細かく質問攻めした都築に阻まれあえなく時間オーバー。ドッキリは失敗に終わってしまった。ネタバラシを受けて「ふざけるのもいい加減にしろよ!」と言いながらも「ワクワクした」「本当に頑張ろうって思った」とメンバーを大切に思う2人の感想に「3人の関係が素敵」といった温かいコメントが寄せられた。

おすすめの記事