【アディオスクワッド】ドバイで参加した日本食イベントの内容は?

ハーフ男子4人(トム・マルク・じゅん・けんぞう)が構成するアディオススクワッド。
世界各地を移動する模様を「アディオススクワッド」で配信してきた。
今回の動画は2023年1月に移り住んだドバイで初めて参加したイベントがテーマだ。
どんなイベントだったのかを見てみよう。

アディオススクワッドが参加したイベントとは?

アディオススクワッドが招待されたのは、ドバイで新規オープンする日本食店のソフトオープニングイベントだ。
イベント会場は世界一広い人口島パーム・ジュメイラである。

イベント後半に待っていたのは?

豪華な施設が立ち並ぶパーム・ジュメイラに到着。
高層階では有名人が多数参加しているパーティーを開催中だ。
途中迷子になったが、何とかイベント会場へたどり着く。
そこで、じゅんが「イベント後半にラーメンの早食い大会がある」と告知した。
「食べた後?」と疑問を呈するけんぞう。
お酒と料理を味わい尽くしたところで、ラーメン早食い大会が始まった。
けんぞうはハイペースで飛ばしたが、隣に座った青年のスピードはけんぞう以上で、誰よりも早く完食した。
勝利した男性と健闘を称え合い、その後は短い反省会。
ドバイでの初勝負には勝てなかったが、イベントを大いに楽しんだ4人だった。

おすすめの記事