【はらぺこツインズ】会社員とラーメン早食い対決!勝負の結果は?

双子姉妹・かことあこが運営している「はらぺこツインズ」は、大食い動画を中心に活動してきた。
大食い動画で400万回以上の視聴数を叩き出した実績があるはらぺこツインズ。
今回は東京・新宿の住宅展示場で開催されたラーメン早食いイベントでの勝負を配信した。

ラーメン早食い勝負の相手は?

このイベントには大食いYouTuber・ぞうさんパクパクも参加していたが、対決相手はぞうさんパクパクではない。
ぞうさんパクパクの担当はMCで、早食い勝負の相手は住宅展示場社員だった。
対戦相手は3人1組での参加だ。しかし、はらぺこツインズは1人ずつで参加する。

早食い対決の行方は?

今回の対決は「15分でラーメンを何杯食べられるか」という内容。
午前中から何も食べずに来たはらぺこツインズは名前の通りはらぺこ状態だ。
ラーメンを提供したのは麺屋宗で、勝負が始まると、ラーメンもチャーシューも美味しいと喜びながら食べ続けるはらぺこツインズ。
序盤、はらぺこツインズ2人と相手チームは同じタイミングでおかわりしていたが、相手チームのペースが徐々に落ちていく。
4杯目でお腹の調子を聞かれて「まだ1割いってないです」と答えたかこは余裕の表情。
勝負の結果、かこが8.5杯、あこが9杯、相手チームは4杯ほどで、あこが勝負に勝った。

おすすめの記事