とちテレ公式チャンネルの人気コンテンツとは?DB芸人のファンは必見!

とちテレ公式チャンネルという栃木のローカルテレビが運営しているYouTubeチャンネルがある。とちテレ公式チャンネルには人気のシリーズがあり、今なおファンを獲得しているのだ。そのシリーズが、DB芸人が活躍しているシリーズ。DB芸人とはどのような芸人なのか、そしてどのようなシリーズなのか解説していく。

とちテレ公式チャンネルの人気シリーズとは?

とちテレ公式チャンネルにはある人気コンテンツがある。とちテレ公式チャンネルとは、栃木のローカルテレビが運営しているYouTubeチャンネルだ。とちテレ公式チャンネルでは、様々なコンテンツが配信されているのだが、その中でも特に人気の高いコンテンツはDB芸人が活躍するシリーズだ。その名も「まろに☆え〜るTV」シリーズ。このシリーズでは、あるアニメに関連した芸人が多数出演し、様々な企画を行なっている。

ドラゴンボール芸人が活躍するシリーズ

まろに☆え〜るTVシリーズは、世界的に有名なコンテンツであるドラゴンボールのキャラクターのものまねをしている、いわゆるドラゴンボール芸人(DB芸人)と呼ばれている芸人達が活躍している。時には栃木の観光名所を訪れたり、栃木の名産を食べたりするのだが、DB芸人のファンが着々と増えており、アニメのシリーズと同じくZ、GT、スーパー、改と今でもシリーズが続いているのだ。

ドラゴンボール芸人ファンは必見!

2022年の11月現在、とちテレ公式チャンネルではまろに☆え〜るTV超(スーパー)が配信されている。DB芸人のファンである、またはドラゴンボールが大好きという人にとって、必見の動画シリーズだ。ぜひYouTubeで検索して、見てみてほしい。

おすすめの記事