ゆきりぬ もちまる日記とコラボ!入浴剤の効果は?

理系女子YouTuberのゆきりぬが、もちまる日記とコラボした。猫から好かれる匂いがする入浴剤やおもちゃ、チュールを使ってもちまると戯れている。

猫からモテないゆきりぬ

ゆきりぬは、猫にモテたいと明かす。実家で犬を飼っているからか、猫にモテないことを告白するゆきりぬ。

犬と接するように構いすぎてしまうと語り、「猫カフェでは寄って来てもくれない」と悲しいエピソードも披露した。だが今回はコラボだ。何も対策しないはずがない。

ゆきりぬは動画で猫から好かれる匂いがする入浴剤を使用したと話し、この状態で「もち様に会いに行って、もち様にモテたいと思います」と宣言した。

おもちゃとチュールで大接近

いざもちまる(もち様)に会うと、ゆきりぬは嫌われていない様子でおもちゃ部屋に案内された。挨拶として指を近づけても嫌がる素振りはない。

下僕(飼い主)からおもちゃを貸してもらったゆきりぬは、おもちゃを持ってもちまるに接近。興味を持ったもちまるは、狙い通りに遊んでくれている。

しかしもちまるは飽きてしまい、ゆきりぬは次の作戦に移った。対猫相手では最強とも言えるモテ道具・チュールを手に取ったのだ。

チュールの効果か、もちまるの手に触れることができたゆきりぬ。「かわいい」と言いながらチュールをあげる。お互い嬉しそうだ。

入浴剤のせいか、ずっともちまるにお尻の匂いを嗅がれているが、それでもとても幸せそうなゆきりぬだった。

おすすめの記事