モノマネ

モノマネ業界に革命を起こしている松浦航大さん。変幻自在の七色ボイスを持つ彼は、今もっとも注目されている歌い手である。2022年11月7日「【神回】路上ライブに乱入したらまさかのモノマネ合戦に!?」を公開した。

モノマネの先輩

新宿南口で、路上ライブ乱入のターゲットを探す松浦航大さん。何やら、人だかりができている場所を発見。なんと、清水良太郎さんが路上ライブをしていた。清水良太郎さんは、モノマネタレント全盛期に、違法賭博や覚せい剤所持で逮捕された経歴を持つ。

駆け出しのミュージシャンに混じって、路上ライブをする清水良太郎さん。「やっぱり歌が好きだし、モノマネも好きだから」と初心にかえって歌手活動を再開している。松浦航大さんに気付いた清水良太郎さんは「一緒にやろうよ!」と誘った。

豪華なコラボ

モノマネファンにはたまらないコラボに、歓声があがる。玉置浩二から始まり、平井堅や福山雅治など次々に歌っていく。中でも盛り上がったのは、コブクロやスキマスイッチだ。初めて会ったとは思えないくらい息が合う2人に、観客もうっとりしていた。

ルミネ新宿の前は、大観衆ができ熱気に包まれている。思わぬ乱入者に、清水良太郎さんは「もう大満足!」と笑顔だった。松浦航大さんも思わぬ先輩とのコラボに「神回でした!」と興奮していた。

おすすめの記事