【高橋健介がゆく!】ビアボール遠征記スタート!爆笑トーク炸裂?

ビアボール応援団長の高橋 健介がMCとなり、俳優仲間たちと全国をグルメ旅する、YouTube番組『高橋健介がゆくビアボール遠征記 』が、2023年5月10日(水)にスタートした。第1回目は、MC高橋健介とゲスト高野洸のリアルな呑みトーク(台本なし)で盛り上がりをみせた。毎回、多彩なゲストを迎えた、"ビアボールで乾杯&トーク番組"は、めっちゃ楽しくてオモシロいと早くも話題になっている。

MC「高橋 健介」とゲストによる爆笑トークが炸裂!

第1回は、仕事とプライベートの両面で仲良しだという俳優「高野 洸」がゲスト。居酒屋を舞台にビアボールを飲みながら爆笑トークを繰り広げる、台本なしの番組進行は、これまで明かせなかったゲストの秘密に迫ったり、幼少期の思い出を聞けたりと、ゲストの知られざる素顔がみられるシーン満載となっている。「ビアボール」とは、炭酸水で好きな濃さに割り、自由に楽しむことができる日本初となるビールのことだ。ホップの香りと爽快な飲み口が特徴である。

MC「高橋健介」ゲストの魅力をたっぷりと伝える

「ビアボール」の旨さを広めるため結成された『ビアボール応援団』の団長を務めているのは、俳優「高橋 健介」。高校在学中から俳優として活動する高橋健介は、舞台『ハマトラ』で主演、TVでは、特撮ドラマ『ウルトラマンX』で「大空 大地」役で主演を務めている。人が好きで会話を通じて相手を理解することを信条とする高橋健介にとって、今回のYouTube番組「ビアボール遠征記」は、適役といえる。「私だから…聞き出せるゲストの魅力をたっぷりと伝えていくので、楽しみに!」と新番組に向けての意欲をみせていた。

おすすめの記事