パパラピーズが餃子の王将(1万円)爆食い!タナカガの妊娠は?恋愛話も!

パパラピーズのタナカガとじんじんが、餃子の王将で1万円分購入し爆食いしていくという動画を投稿した。

料理紹介を忘れるマイペースなタナカガ

机の上にずらっと並べられた料理。タナカガは早速食べていこうとしたのだが、じんじんは「紹介しいひんのや」と驚いた。

タナカガは、「確かに忘れてた」と言い、端から料理を紹介しようとするが、「えっとこちらが…なんですか?これ」と戸惑う。マイペースだ。じんじんは嬉しそうに笑っている。

購入したレシートを見ればわかるはずだが、じんじんは「極上…1000円ぐらいの焼きそば!」と言い、「じゃあ極上1000円焼きそば」とタナカガが言う。

そして、酢豚や八宝菜、チャーハンやラーメンなど、今から食べていく品を一品ずつ紹介した。

じんじんが翻弄されている?恋愛トークも!

1万円分を2人で食べるのだ。相当な量である。タナカガは「YouTubeって残酷やなって思うことが、自分の予定と関係なく食べないといけない」と話した。

タナカガはもうすぐ結婚式なのだ。なのに爆食いしなければならないのである。複雑だ。

じんじんが痩せた話や、子供は作らないのかという突っ込んだ話などしながら、餃子の王将メニューを食べていくタナカガとじんじん。

タナカガはまだ妊娠していないというのに、じんじんは「人参食べや」「子供に栄養を」と食べるようにすすめる。気が早いのだ。

じんじんは最近、2人の男に翻弄されているという暴露もした。タナカガは、厳しくも優しいアドバイスをしている。

話題はコロコロ変わるが、会話のテンポが良く面白い。タナカガとじんじんのプライベートもわかるので、ファン必見だ。

おすすめの記事