ひよんが一般人男性と結婚

日本生まれ日本育ちの韓国人インフルエンサーひよんが6月17日、『【ご報告】ひよん結婚します』と題した動画を公開。

友人の紹介で出会った3歳年下の男性との結婚を報告し、相手と出会った経緯やプロポーズの秘話などを明かした。

結婚相手とは「本当に友達期間が長い」関係だった

ひよんの結婚のお相手・ゴリ君は、友人の紹介で出会ったという一般人。友人含め、4人組でよくご飯に行っていた男性で、グループで何度も会っていたという。

ゴリ君の方が先にひよんを好きになったそうで、「本当に友達期間が長い」関係であったとのことだが、ふたりで食事に行った際、ひよんは「友達には感じないキュンッ」を感じたと話す。

「次に付き合う人とは結婚したい」とずっと思っていたというひよんは、男性との交際には慎重になっていたそうだが、今年1月に公開した動画でゴリ君と交際に発展したことを報告している。

ゴリ君がひよんの恋愛対象になってからは約5カ月後、ふたりは昨年のクリスマスデートで付き合うことに。付き合い始めてからは結婚前提で付き合っているということもあり、自然と結婚の話が出てきていたそうだ。 

プロポーズは108本のバラとともに「結婚してください」

ひよんはプロポーズをされた当日、自分から彼にお祝いしたいことがあり、仕事の後、夕食をともにしてからふたりで予約済みのホテルに向かったという。

事前にホテルの部屋の飾り付けをしようとホテルに問い合わせをしていたそうだが、ホテル側からの回答は「装飾はできない」というもの。しかし当日部屋に入ると、すでに綺麗な飾り付けがしてあり、108本のバラとともに「結婚してください」と彼からプロポーズを受けたと明かしている。

お互いがホテルでのサプライズを計画していたのが驚きだが、ひよんによるとゴリ君は、「本当に優しい。器が大きい。自分があるっていうのも尊敬できる。仕事をしている姿を見ると、やっぱ適わない」と思うような人なのだそう。

ひよんは一般人である旦那様について、自分たちのわからないところで「(写真を撮られることなどが)なかったら嬉しいなって思います」と、相手への配慮も付け加えている。

ゴリ君と今年1月に交際が始まったことを動画で報告してから、約5か月で結婚報告という「スピード婚」になったひよん。素敵な家庭を築いていってほしい。

出典:ひよんちゃんねる

おすすめの記事