はじめしゃちょーの3億円の豪邸がお化け屋敷に クオリティの高さに絶叫

人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが2022年10月8日、自身のYouTubeチャンネルにて「【200万】3億円の豪邸がお化け屋敷に改造されてるんだがwwwww」を投稿した。

200万円をかけた本格的なお化け屋敷が完成

この企画は、はじめしゃちょーさんが発案したもの。夏の風物詩であるお化け屋敷を作ったら面白いのではないかという案を出したところ、実現に至った。はじめしゃちょーさんは、お化け屋敷を最大限に楽しむため、設営には立ち会わず、管理人であるだいちぃが主導して約2日間かけて設営された。この企画で使った費用は、なんと200万円。完成したお化け屋敷を見ただいちぃさんも、「家に作るクオリティのお化け屋敷ではない」とコメントしていた。

あまりの恐怖に全員が絶叫

まず、発案者であるはじめしゃちょーさんが、お化け屋敷を体験。お化け屋敷に入ってすぐに、恐怖から絶叫が止まらない様子だった。商業用のお化け屋敷とは違い、演出に加減がないため、かなり怖い仕上がりになっている様子。はじめしゃちょーさんの後には、何も知らない後輩やYouTubeの仲間たちがお化け屋敷を体験し、全員が恐怖の底に突き落とされていた。

おすすめの記事