【華金カップル】ラスベガスでプロポーズ!大好きな彼女とついに婚約へ

「華金カップル(登録者数54.7万人)」は、2023年2月3日に『【婚約】大好きな彼女にプロポーズしました』を投稿した。

記憶喪失から再び交際へ発展

「華金カップル」とは、たつやとりこのカップルYouTuberである。元々はTikTokから動画投稿を開始。お互いの思い出作りとしてYouTubeを開始したことがきっかけで、現在登録者数50万人を突破。しかし、2人は順風満帆な日々を過ごしてきたわけではない。実はりこは交通事故に遭ってしまい、一時的に記憶喪失となった。当時、たつやとは交際していなかったが、連絡を頻繁に取っていた仲であった。両思いでいつ交際してもおかしくない状況から突然りこと音信不通に。ドラマのような2人はついにゴールインを果たした。

旅行中のラスベガスでプロポーズ

今回の動画は、アメリカのラスベガスへ旅行中にドライブインシアターでプロポーズをしたと報告。シアターが始まる前にたつやはトイレに行くと言って車から離れた。するとシアターの映像が切り替わり、サプライズでたつやが登場。今までの思い出の写真が流れ、ちょうど終わった瞬間にたつやが再び戻ってきた。

たつやはその場でひざまずいて、花束と指輪をプレゼントしプロポーズへ。りこの返事はもちろんOKであった。長い道のりを歩んでいた2人だからこそ、幸せ絶頂の様子だ。

コメントでは祝福のコメントが殺到していた。

おすすめの記事