【タロン】交際相手への隠し事とは?勇気を持ってカミングアウトへ

「タロン TARON(登録者数5.15万人)」は、2023年2月4日に『私の隠し事。打ち明けた時の彼の反応はこんな感じでした| 視聴者さんへ【40代婚活】』を投稿した。

結婚相談所を通して真剣交際中

タロンは結婚相談所を通して交際中の相手がいる。しかし、タロンは隠し事をいつ伝えるのか悩んでいた。隠し事とはYouTubeをしていることだ。真剣に交際中であるため、いつか伝えないといけないと、タイミングを伺っていた。ついに「YouTubeをしている」と言えるタイミングがあったことを報告。

勇気を持ってカミングアウト

タロンはデート中に池のある公園へ行った。雰囲気も良くてこのタイミングなら伝えられると思い勇気を振り絞って伝えた。「実はYouTubeをしている」と伝えると、まさかの交際相手がタロンのチャンネルを知っていたのだ。チャンネル自体の詳しい視聴者ではないが、まさか知っているとは予想外である。

私生活が丸出しの動画のため、YouTubeを続けてもいいのか尋ねると「このまま続けてもいい」と言われたそうだ。交際相手も興味津々で目をキラキラさせていた。話もすぐに終わったため、安堵した様子のタロン。今後は交際相手も登場するのか不明であるが楽しみの一つだ。

おすすめの記事