【大パニック】ヒカルの自宅に〇〇が出現?! あまりの大きさに大騒ぎ

2023年2月17日に人気YouTuberのヒカルさんが動画を更新。自宅にカメムシが出てパニックになった動画を公開した。

ヒカルの自宅に巨大カメムシが出現

ヒカルさんは、「緊急で動画を回している」「家にめっちゃでかいカメムシが出た」と動画の冒頭で説明。今まで見たことがない大きさのカメムシに、「どっから入ってきたん?」「キツイってもう!」と焦りを露わにした。ヒカルさんは大の虫嫌いで知られている。過去には部屋に出たゴキブリを駆除するために業者を呼んだほどだ。一人ではどうしようもないと判断し、まえっさんに電話をかけるも、深夜1時のため連絡は繋がらない。続けてネクステの全体ラインに「緊急事態発生、家にすぐ来い」と連絡した。動き回るカメムシから目を離せず、常に一定の距離を保って監視を続けた。

名人さんが一番に到着

緊急のラインを見て、真っ先に登場したのは名人さんだ。名人さんも、カメムシの大きさに驚きを隠せない様子。ヒカルさんと名人さんが騒いでいると、まえっさんも到着した。まえっさんもカメムシを気持ち悪がっていたが、ヒカルさんに後押しされながらガムテープでカメムシの捕獲に成功。平穏が戻った我が家に、ヒカルさんも一安心の様子だった。その後、ラインを見たマネージャーもヒカルさんの自宅に到着。ヒカルさんは、駆けつけてくれた名人さんとまえっさん、マネージャーに対して、駆除手当として一人3万円ずつ支給した。今回の件は「ゴキブリよりビビった」と話し、「窓は二度と開けるな」と言い放った。

おすすめの記事