コレコレ 頂き女子

男性からお金をもらう『頂き女子』の代表格「りりちゃん」。3億円以上のお金を貰っていると公言しているにも関わらず、税金未納問題で大きな騒動になっている。

りりちゃんのTwitterアカウントは現在非公開で逃亡中。りりちゃんはホストに大量に貢いでいたようだが、その収入源はどこなのだろうか。

生配信の王・コレコレは16日の自身の生配信で、りりちゃんには男性を騙してお金を得るほかにも収入源はあると発言した。

りりちゃんの収入源は、「頂き女子の情報商材」。『頂き女子』をやりたい女性向けに、その方法をマニュアルで販売、その販売価格は24,000円(税別)だというから驚きだ。

最高額のものは40,000円だといい、『頂き女子』の需要が高いことが分かる。2,000人の購入者がいたということだが、単純計算で情報商材だけの売上でも8,000万円になり、相当稼いでいたようだ。

Twitterのアカウントを非公開にする前、『頂き女子』の仲間にお金のツイートを消すことを促す投稿をしたりりちゃん。証拠隠滅をしたいのだろうか……。

しかしマニュアルの内容をツイートしている人物も登場。お金を出せない男性に対し「そうだよね、ごめんね。これ以上迷惑かけたくないから、闇金から借りてくるね」など、りりちゃんが以前のコレコレの配信で暴露したように、さまざまなシチュエーションでの男性への対応を発信していたようだ。

マニュアルには、お金を頂きやすい男性として「恋愛経験がないけど、結婚して子供を持ちたいという夢を持っている」という特徴を挙げ、夢のあるピュアな男性を狙い、その貯金を狙うという内容も記載されているという。

さらにコレコレが「プロだなと思った」と語るのは、お金を貰ったからといってすぐに切らない(連絡を取らない)ことはしないりりちゃんの姿勢だ。

「切るくらいなら、貰わない方がいい」として、お金を頂いている以上最後まで責任を持って、男性の方から連絡が来なくなるまで対応するというのだ。

そうすることによって、トラブルを起こさず多額のお金を手に入れてきたりりちゃん。被害届が出ていないというのも納得せざるを得ない。

りりちゃんは現在逃亡中だが、逮捕されてしまうのか。今後の展開に注目だ。

文:sumika

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事