ジョイ家のママ出産!赤ちゃんと初対面したジョイとマックスの反応は!?

YouTubeチャンネル「ジョイ家」に、新作動画が投稿された。ジョイ家の赤ちゃんが誕生し、ママ(アキラ)と赤ちゃんが退院後家に戻るという動画で、ジョイやマックスの反応が注目されている。

パパ奮闘!ジョイ家を赤ちゃん仕様に!

動画の冒頭では、赤ちゃんの誕生を報告した。パパ(カメ)は「ママ(アキラ)はまだ赤ちゃんと入院している」と説明し、赤ちゃんを迎えるための準備を行っていくと言う。

リビングのテーブルやソファーを片付けて、ベビーサークルを組み立てるパパ。何故かサークルに入っているマックスに対して「入りたがるよねあなた」と突っ込む。

ジョイを呼び、「入ってみる?」と聞きながらパパがサークルに入ると、ジョイやマックスも続けて入った。「あーいいこいいこ」とパパは楽しそうに笑っている。

そして、赤ちゃんの沐浴がやりやすくなるように、流し台の蛇口を交換した。器用でなんでもできる、それがジョイ家のパパだ。

赤ちゃんとジョイ&マックスが初対面!

ママが家に帰ってくると、ジョイとマックスは全身で嬉しさを表現した。尻尾を振りながら飛びつきそうな勢いだ。その後、パパが赤ちゃんをチャイルドシートごと部屋に運ぶ。

赤ちゃんと初対面するジョイとマックスは、おとなしく匂いを嗅いでいた。ジョイはマックスが来た時も吠えていたのだが、静かである。

その後もジョイとマックスは、サークルの中にいる赤ちゃんを気にしていた。敵意はまったくなく、新しい家族を優しく迎え入れている。

赤ちゃんが家に来たばかりで、ジョイ・マックスはまだ慣れていない様子だ。だが、次第に落ち着くはずである。今後は成長していく赤ちゃんと、ジョイ&マックスの関係に注目だ。

おすすめの記事