【お姫様と】徹子の部屋に羽生結弦が出演!楽屋挨拶が神と話題に【王子様】

2023年5月2日放送の「徹子の部屋SP」に、羽生結弦が出演する。YouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」では、本番前に楽屋を訪れた羽生結弦と黒柳徹子のやりとりが公開された。

かわいい洋服を着て待つ黒柳徹子

「徹子の部屋SP」に羽生結弦が出演するということで、かわいい洋服を着たと話す黒柳徹子。

ゲストに関して質問されると、「言っていいの?」「羽生結弦様です」「金メダル2つ」と明かした。嬉しそうに話している。

しかし「どうですか?」と聞かれると「お会いしたことないからわからない」と言い、スタッフを驚かせた。天然や毒舌とも言われている、黒柳徹子らしい発言だ。

立膝をつく姿が絶賛!「好青年」と話題に

黒柳徹子は、羽生結弦が楽屋に来るまでの時間を楽しそうに過ごした。羽生結弦へのプレゼントを脇に抱えて、旗を振りながら待っている。

羽生結弦は「失礼します」と声をかけて、「ご無沙汰しております」と言いながら立膝をついた。座っている黒柳徹子と目線を合わせるためだ。

黒柳徹子は「大変よ今日」「1時間半はお話すると思いますけど」と話した。羽生結弦は「まあでも徹子さんとなので」と言い、黒柳徹子は「絶対大丈夫」と続ける。

「楽しんで」とも話しているので、お互いリラックスしながら会話できる、良い回になりそうだ。

羽生結弦は近況を話したり、「ずっと出たかった」と告白したり、会話を楽しんで楽屋をあとにした。黒柳徹子は「かわいい」と話している。

この動画では、羽生結弦と黒柳徹子の優しい雰囲気が好評だった。また、部屋に入るなり立膝をついた羽生結弦は「好青年」「紳士的」だと絶賛されており、まるで姫と王子のようだったと話題になっている。

おすすめの記事