【なかやまきんに君】アメリカのボディビル大会で【準優勝】

お笑い芸人でボディビルダーとしても活躍する「なかやまきんに君」が7月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。アメリカのロサンゼルスで開かれたボディビル大会「Mr.マッスルビーチボディビル大会」に出場した。

大盛り上がりの大会に出場

アメリカ、ロサンゼルスの会場で受付を済ませる「なかやまきんに君」。バッグが並べられたテーブルの前へ行くと青、紫、緑の種類も異なるバッグの中から好きなのを1つ選ぶよう言われ、緑のバッグを選ぶ「きんに君」はボディビル大会で初めておしゃれなバッグをゲットした。体重73キロだった「きんに君」は「オープンミドルウエートクラス」に出場することが決定。

出番まで干し芋やコーラ、ポテトチップスを食べてカーボ(糖質)アップ、そしてパンプアップをして予選は無事に勝ち上がり、決勝ではボン・ジョヴィの「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」と共にフリーポーズを披露。観客たちも大盛り上がりだ。

気になる結果は…?

結果は6人中2位にランクイン。準優勝という形で大会を無事終えることができた。「大健闘、と言って良いんじゃないのかい!」と喜びをあらわにする「きんに君」は続けて「盛り上がりも凄かったですし、僕の中ではですね、フリーポーズもしっかり決めることができましたのですごいよかったなと思います」とコメントした。

最後は応援に駆けつけたファンと一緒にお決まりの決めポーズ「パワー!ハッ(笑顔)」で締め括った。

おすすめの記事