よきき

8月29日のコレコレ生配信で薬物使用疑惑が発覚し、薬物の使用を認めたよききが6日、『お久しぶりです。初心に戻って初投稿の再現メイクした』と題した動画を投稿。約1カ月ぶりにYouTubeを更新した。

動画冒頭でよききは、「改めて心配かけてしまったみんな、ごめんさい」と謝罪し、現在薬物を使用していない証拠として、8月末に行ったという検査結果を公表。

よききは今回の動画の企画として、「初心に戻って、YouTube初投稿のメイクを再現する」とし、初心にかえり活動初期のメイクを再現しながら、最近の生活ぶりを語り始めた。

活動休止期間中のよききは、「たまに落ちちゃいそうになるけど、比較的元気だよ」と話し、引っ越してからは早起き、部屋の掃除など「人が変わったみたいに、人間らしい生活をしている」と最近の暮らしぶりを視聴者に報告した。

「太陽が大嫌いだった俺が、最近太陽大好きなんだよ」とも述べており、普段は窓を開け自然光を取り入れ、日中は公園やカフェに行ったりと健康的な生活をおくっているそうだ。

よききは「まだ乗り越えなきゃいけないことはいくつもあるんだけど、少しずつ状況はよくなってる。最近楽しい」と前向きな姿勢をみせている。

この動画を見た視聴者からは「よききがいい方向へ向いてくれてよかった」「立ち直ろうとしているよききを見ると、勇気をもらえます」など応援の声が寄せられている。

過去の自分を反省し、現状と向き合っているよきき。これからどんな動画を投稿し、どんな自分を見せていくのか、今後も注目していきたい。

文:sumika

出典:よきき

おすすめの記事