【ばんばんざい】るなが妊娠した?全身麻酔で手術することを報告

「ばんばんざい(チャンネル登録者数256万人)」は、2023年2月15日に『るなについて皆さんにご報告があります。』を投稿した。

ばんばいんざいって誰?

ばんばんざいは、ぎし、みゆ、るなによる3人組YouTuberである。もともとは全員がTikTokerとして活動していた時に出会い、3人でYouTubeをはじめた。ドッキリや大食いなどの動画が多く、オリジナルソングでの音楽ユニットも活動中。チャンネル登録者数も250万人を超えており、人気絶好調である。

るなが手術を受けると報告

今回の動画では、ばんばんざいのるなから報告があった。全身麻酔の手術を受けることで、病名などを公開しないと発言。ファンに対しても心配させないようにと説明し振舞っていた。元気な姿で動画を投稿しているので、本当に手術を受けるのかと疑ってしまうぐらいである。

みゆは、病名を公開しないことで、噂などが飛び交うかもしれないと話しており心配そうな顔をしていた。これに対してるなは、妊娠していないと完全否定。

ただ、手術に対しての恐怖心もなく、医師からの説明があった際も質問などはなかった。るなの冷静さに周りの医師から驚かれたと発言していた。

一時的にぎしとみゆの2人での動画は多くなるが、みゆの完全復活まで待ち遠しい。

おすすめの記事