【後藤祐樹】妻が受けた子宮頸がんの検査結果は?不妊治療は一旦中止へ

元「EE JUMP」の元メンバー後藤祐樹が運営している「おっととっとちゃんねる。(チャンネル登録者数13.4万人)」は、2023年2月17日に『経緯についてお話します!』を投稿した。

後藤祐樹とは?

後藤祐樹は、元「モーニング娘。」のメンバーだった後藤真希の弟である。2007年に銅線を窃盗したことで逮捕され、2013年には刑期を満了。その後、2015年に現在の妻と再婚へ。結婚してからも子どもが授からないため、7年間も不妊治療をしていると昨年報告している。一時的に不妊治療も休んでおり、本格的に再開する予定であった。まさか、子宮頸がんの検査で引っかかるとは予想外の展開だ。

子宮頸がんで陽性

後藤祐樹の妻は、子宮頸がんの検査で陽性判定が出たことを動画で報告。いつもは元気のある動画であるが、2人とも落ち込んでいる様子だった。

実は2ヶ月ほど生理が来ていなかったので、産婦人科へ受診していた。この時に、子宮頸がんの検査を受けており、産婦人科の医師から「詳しい検査を大きな病院で受けた方がいい」と電話で言われたそうだ。大きな病院で詳しい検査を受けたが、陽性判定であってもステージがどのくらいであるかはまだ診断されていない。また結果がわかり次第動画で報告すると発言していた。

おすすめの記事