【中町兄妹】中町JPが〇〇に間違えられた?パトカー4台出動する大騒ぎに

「中町兄妹(チャンネル登録者数146万人)」は、2023年2月16日に『兄が詐欺師と間違えられて警察に取り押さえられた話面白すぎない?wwwww』を投稿した。

中町兄妹とは?

中町兄妹は、兄である中町JPと妹の中町綾が2人で出演しているチャンネルである。大食いや爆買いなどをメインに動画を投稿している。アパレルブランド「JUST A NOON」をプロデュースするなど活躍しており、10代から人気があるYouTuberだ。

詐欺師と間違えられた

今回の動画では、中町JPがいつも通っているコンビニで詐欺師と間違えられ、パトカーが4台も出動する騒ぎとなった。騒ぎの原因になった根源は、趣味のポケモンカードを買うために、ATMで連日お金を下ろしていたからだ。

とうとう3日目に突入して、中町JPを警察官が囲い込み事情聴取を受けた。中町JPはかなり驚いたと話しており、身分証やYouTuberとして活動している証拠を見せた。警察からは謝罪の言葉があったと、当時の状況について怒りを爆発させながら説明。

コンビニの店員は「お客さんが通報した」と話していたが、中町JPは信じられなかったと発言している。1年ほど通っていたコンビニは、通っていないと悲しそうに報告していた。

おすすめの記事