【20億円の家】ヒカキンがルーティーンを公開!親近感が湧くと話題に!?

ヒカキンが、リアルな1日を公開した。20億円の家で、どのように過ごしているのかが見られる貴重な動画だ。

朝は布団の上で反省会?朝食は納豆と豆腐!

朝8時に起きたヒカキンはまず、耳かきをする。そして起きるのかと思いきや、布団に寝転びながらスマホをチェックし始めた。

前日投稿した動画の再生数やコメント欄をチェックして、1人反省会のようなことをしているのだと話している。真面目だ。

反省会後にようやく起き上がり、歯磨きをする。そして、いつも食べている朝ごはんを用意していく。納豆と豆腐だ。

豆腐にショウガとミョウガを乗せて食べるのが好きだと言い、ミョウガを切ってショウガをすりおろす。オレンジも切り皿に乗せて、ヒカキンの朝食が出来上がった。健康的な朝食だ。

朝食後はコーヒーを入れる。濃いめのブラックコーヒーを飲んで、シャワーを浴びた。服を着てからドライヤーで髪を乾かして、髭を剃る。

ワックスを髪につけた後、スプレーをかけてヘアセットの完成だ。そして、Webミーティングが開始される。「職業ミーティングかよってぐらいたくさんします」と、ヒカキンは明かした。

敷布団に親近感!「身近に感じる」と好評!

その後は動画編集だ。毎日行っているという。1時間超えの作業を一旦終了させて、次は昼食だ。

ヒカキンは、冷蔵庫からナッシュのお弁当を取り出している。今回のルーティン動画は、ナッシュの案件なのだ。

お弁当を食べてセイキンTVを見た後は、庭の草刈りを行う。草刈りの後はソファーでゲームをしようとしたが、寝不足のため寝てしまった。

起きたヒカキンはおやつを食べて、プールで泳いでいる。プール後は動画のプレミア公開を確認して、部屋を掃除していく。夕飯もナッシュのお弁当を食べて、トレーニングを行い、お風呂に入って1日が終了した。

やることが多く、かなり多忙だ。これでも緩い日だと言っている。神と呼ばれるヒカキンが、いつも頑張っているのだとわかる良い動画だ。

豪邸に住んでいるのに敷布団で寝ていたり、布団の上でスマホをいじったりしているので、親近感が湧くところも多く、「質素で安心」「身近に感じる」という声があがっている。

おすすめの記事