はんじょう 店(カードショップ)が空き巣被害に遭ったことを告白

ゲーム実況者のはんじょうが、空き巣に入られたことを報告した。被害に遭ったのは経営するカードショップで、心配の声が相次いでいる。

カードショップが空き巣被害に

はんじょうは、動画で空き巣被害に遭ったことを説明した。配信者と鍋パーティーを行い、麻雀をしていた時(早朝3時40分)、管理会社から電話が来たと話す。

空き巣の噂を聞いていたはんじょうは、この時点で察した。その後出た瞬間に「ALSOKが発動しています」と報告される。

現在はマスコミからも問い合わせが来ていると話すが、事件が解決するまで詳細は語れないと明かした。

実力で店を回復させようとするはんじょう

犯人を許せないはんじょうは、警察に協力するため情報は一切出さないと宣言した。そして、店の従業員は被害に遭っておらず、空き巣被害に遭った翌日から営業を再開していると報告。

新商品を仕入れたことも話し、営業を辞めると損害が大きくなるため営業していると説明した。

クラウドファンディングでお金を集めて店を回復させようと思ったが、「Win-Win」がいいと話すはんじょうは、通販サイトに力を入れると明かす。

基本的に実力でなんとかしようとするが、本当にまずいと思ったらクラウドファンディングもすると話した。

パネル製作権利やサイン入りコックの販売も予定していると言い、最後は視聴者に「是非買ってください」と頼んでいる。

心配の声が相次いでいるものの、前向きに頑張るはんじょうを応援する視聴者も多い。

おすすめの記事