グラドル鈴木優香 AVデビューについての真相を告白

「鈴木優香 (登録者数1.35万人)」は、12月21日に『AV出演について』が投稿された。

12月からYouTubeスタート

元AKB48の鈴木優香は、2021年4月に3股していた報道を受けて活動休止した。一度復帰したが、同年9月にグループ卒業を発表。その後グラビアアイドルとして活動を再開している。可愛らしい容姿の鈴木優香は日中ハーフで、母親が中国出身である。ちなみに鈴木優香は今月からYouTubeを開始している。

セクシー女優に転身?

最近は、ファンからSNSを通じて「セクシー女優」についてのメッセージが来ることを告白。その真相について話を始めた。

アイドル時代の2021年に3股恋愛をしたことで「セクシー女優」への転身を勧められたそうだ。出演する作品だけでなく、出演料などの話が進んでいたことを告白。このことが原因で「セクシー女優」へ転身するのではないかと噂になった。提示された出演料に対して、あまりにも高額であったことから気持ちが揺らいだと発言。しかし、両親などにも相談した結果、鈴木優香はセクシー女優の道には進まない選択をしたと明かした。

現在はYouTubeやグラビアの仕事が楽しいため、目の前のことを一生懸命頑張りたいと語っていた。

おすすめの記事