【あーたろチャンネル】大粒の涙を流しながら報告!気になる内容は?

「あーたろチャンネル(チャンネル登録者数46.2万人)」は、2023年2月23日に『お別れすることになりました』を投稿した。

あーたろチャンネルとは?

「あーたろチャンネル」とは、あーてぃんとタロー社長のカップルチャンネルである。タロー社長は人気YouTuberの「フォーエイト48」のメンバー。今回は何が起きたのか気になる動画だ。

破局したことを報告

冒頭でタロー社長が破局したことを報告した。別れた理由は、忙しい中でストレスを抱えてしまい、小さな幸せも気づけないようになってしまったと発言。お互いが嫌いになったわけで別れたのではないと否定した。お互いを思いやる気持ちがなくなってしまい別れを選んだ。

さらに、2022年の夏頃にタロー社長は体調不良となりうつ病を発症。同時にあーてぃんも躁うつを患ってしまったと明かした。お互いのためを考えて自立していくことを決断。

あーてぃんは「一生忘れない恋愛をした」と発言しており、少しずつ前を向いているように見える。あーてぃんはインフルエンサーとして引退をし、社会人として勤務していくそうだ。タロー社長は今後もインフルエンサーやYouTubeの動画投稿をしていく。今後のタロー社長の活動にも注目したい。

おすすめの記事