水溜りボンド・トミー 2度目のダイエットでマイナス20キロへ成功

YouTuber「水溜りボンド」はカンタとトミーの2人組で活動している。2022年11月5日にトミーのサブチャンネルに『【報告】これまでのダイエットとこれからのダイエットについて』が投稿された。

ダイエットのための生活へ

昨年の動画でたった100日間で24キロのダイエットを行い、劇的に変化したことを動画で報告していた。しかし、今年に入ってリバウンドをしてしまい約92キロへ。年内中には、体脂肪率を1桁までに落とすことを公言していた。そのため、トミーのサブチャンネルではダイエット関連の動画が多く投稿されていたため、病気ではないかと疑われていた。しかし、ダイエットをすることで頑張っているのを動画に投稿しているだけなのに不愉快に感じていたそうだ。

念願の目標数値へダイエット成功

トミーは様々な気持ちを抱えながらも、67キロまで体重が減ったことで気持ちに余裕が出てきた。ダイエットに対して夢中になり、気持ちが先走っていたことでファンに心配をかけてしまったと反省。今後は、視聴者が見て楽しいと思えるようなダイエット動画を発信していく。現在、体重は69キロでまだダイエットは継続中だ。トミーには日常生活を楽しみながら減量に励んでほしいと願うばかりだ。

おすすめの記事