エミリンがひとりディズニー!カフェで爆買いと爆食がストレス発散法

エミリンは、東京ディズニーランドが大好き!ディズニーカフェで爆買いして爆食すると、幸せな気分になり、これが最高のストレス発散法だと語る。この日は、いつもより多数のキャラクターと出会いがあったと語りながら、「ピーターパン」とのツーショット写真や、クリスマスメニューの爆食をしながら、涙と感動の一日を過ごしていた。ユニークで滑舌(?)トークが弾けていたエミリンのYouTube動画だったが、のちに「YouTubeは、自分にとって"心の軸"である」と告白している。

エミリンの「ひとりディズニー」は"彼氏報告"で「ふたりディズニー」となるのか?

これまで、「ひとりディズニー」の動画を、数多く投稿してきたエミリン…。「8年ぶりに彼氏ができた」と、YouTubeで告白しているが、将来の理想像に食い違いが生じ、考え方の相違もあったことから、すでに彼氏とは別れてしまったと報告している。考え方は年齢とともに変わるもの、近い将来は復縁もあり得るという。ファンとしては、「ふたりディズニー」になることを期待したい!

エミリン【YouTubeは自分にとって"心の軸"】であったと告白

エミリンは、「ひとりディズニー」で、爆買いや爆食をすることが、ストレス発散法だと語った。明るくユーモラスなトークで、YouTubeチャンネル登録者数も161万人の人気者だ。しかし、幼い頃から何をしても他人よりできない、自己肯定感が低かったという。そんなエミリンは、ポジティブ思考に変えたいと、"自分だけのルール"を紹介した『ここは負けても死なないテーマパーク』という一冊の書籍を出している。そのテーマパークが、「YouTube」であり、エミリンの"心の軸"となっているのだ。

 

おすすめの記事