「ザ・ノンフィクション」に登場した〇〇歳の婚活女子がパワハラで炎上!?

フジテレビの人気番組「ザ・ノンフィクション」に登場した、34歳の婚活女子が炎上している。婚活女子が、29歳の婚活男性にパワハラしていると話題になったのだ。

29歳の婚活男性を馬鹿にする婚活女子

「ザ・ノンフィクション」は、29歳の婚活男性を密着取材していた。マッチングしたのは、34歳の婚活女子だ。

婚活男性は、「一人暮らし歴は半年」と話したのだが、婚活女子は「半年間だけですか?」「短いですね」と返した。

さらに、「実家暮らしだと家族に頼ってるんだろうなというのが予想できます」と言ったのだ。厳しいコメントである。

婚活女子が家事について聞くと、婚活男性は「料理は私が作っていて」「母と一緒に作ってるというか、引き継ぎみたいなもんですね」と答えた。

それに対して婚活女子は、「料理の引き継ぎって(笑)」と小馬鹿にしたような言い方で返したのだ。

キレて退席?SNSで「結婚できないわ」と話題に

話も嚙み合わず、2人の相性は最悪だった。その後、婚活女子は1日10時間WEBを学んでいると明かしている。

婚活男性は「プログラマーはどんどん減っていくというか」「逆に珍しいなと思っちゃって」と話したのだが、婚活女子は「つまり何?」「時代遅れだって言いたいんですか?」と怒り出した。

婚活男性は、正直に思っていることを言ってしまったと謝罪している。しかし、婚活女子は一方的に退席した。

SNSでは、「そりゃ結婚できないわ」「おばさん気が短い」「女性が拗らせすぎ」と話題になり、婚活女子が炎上している。

婚活男性の一言で怒っていたら、結婚生活は送れない。毎日怒り続けることになるのだ。WEBの勉強をするよりもまず、忍耐力を鍛えるべきである。

おすすめの記事