膵臓がんのカップルYouTuberが結婚を発表

「sunny journey〜サニージャーニー〜(登録者数23万人)」は、12月30日に『彼女と結婚しました【膵臓がんステージ4】』が投稿された。

膵臓がんステージ4と発覚

家を引き払い、カップルYouTuberとして日本一周していた。その最中に、みずきは体調不良となり膵臓がん発覚へ。現在は日本一周の旅を中止し、みずきの治療に専念している。最近の動画では、すい臓付近のリンパ節や鎖骨付近にもがんの転移が発覚しステージⅣと診断された。

カップルから夫婦へ

本来であれば、今年結婚式を挙げる予定であった。しかし、みずきの抗がん剤治療によって脱毛が始まった。そのため、急遽ウエディングフォトを撮影することに。

スタジオに到着し準備が始まった。お互いの準備が終わり、みずきのウエディングドレス姿にこうへいはうっとりしていた。撮影中は、笑顔が絶えない2人で嬉しそうな様子。みずきはモデルのような姿で綺麗だった。

その後、2人は市役所へ婚姻届を提出。いつもの軽キャンピングカーで撮影しており、2人は晴れて夫婦となったことを報告した。みずきも夫婦となったことで、非常に嬉しそうな様子だ。夫婦となったことでより信頼関係を築き上げているように思えた。

おすすめの記事