ギャル曽根がおすすめするセブンイレブンの商品をチェック

大食い女子タレントの第一人者であるギャル曽根の「ごはんは残さず食べましょう」は、現在50.3万人がチャンネル登録している人気チャンネルだ。
このチャンネルで2022年最後に公開されたのは、ギャル曽根がセブンイレブンで大量購入した24品を紹介する動画である。
ギャル曽根の食べっぷりを楽しみながら見てみよう。

セブンイレブンの新作が山盛り

ギャル曽根はテーブルに就き、「新品が沢山あった」と歓声を上げながらセブンイレブンの袋から次々と商品を出していく。
ギャル曽根が今回セブンイレブンで購入したのは24品。その一部を紹介する。

ギャル曽根が舌鼓を打った商品は?

ギャル曽根が最初に食べたのはきなこ餅桔梗信玄餅味。次はのり塩ポテトリングとじゃがりこ黒トリュフ塩味Lを食べる。
スナックの次にマーラカオを食べ、大人のポテリッチコンソメWパンチを食べ、中華蕎麦とみ田純粋豚骨らぁめん・バターチキンカレーなどを次々とたいらげていく。
食べ物だけではなく、まるでこたつソックスという冬用ソックスの新作も紹介。
その後は食べ物紹介と試食を再開し、ソックス以外は全て食べきり、輝く笑顔を見せたのだった。
ギャル曽根が配信する新春の大食い動画にも期待大である。

おすすめの記事