【すとぷり】ミスド1万円企画で〇〇が窮地に!!絆が試される!?【実写】

すとぷりの莉犬・さとみ・るぅと・ころんが、ミスド1万円企画の動画を公開した。大好評だったマック1万円企画に引き続き、実写動画だ。

大好評の1万円企画・ミスド編スタート!

マックの1万円企画は好評で、100万再生を突破した。すとぷりメンバーは視聴者に感謝して、今回はミスドの1万円企画を行うと発表している。

ミスドを1万円分食べるまで帰れないという企画だ。莉犬はポン・デ・リングやハニーチュロ、クリーミービスクパイなど全12品注文していたが、結構な量だった。

食欲旺盛でないと、食べきるのは難しそうである。しかし、るぅとが注文した量は莉犬以上だ。

エンゼルフレンチやハニーチュロ、エンゼルクリームなど、甘いドーナツが多い。合計13品購入しているが、余裕そうだ。

苦しい莉犬を助けるさとみところん

さとみはポン・デ・リングやエンゼルフレンチ、エンゼルクリームなどを購入した。ピザを多めに頼んだが、想像していたよりピザが大きくて「ひよってます」と告白している。

ころんはポン・デ・リング3個とピザ、コーンスープ2つにドリンク3杯だ。1人だけドーナツの量が少ない。ドリンクで稼いでいるのだ。少食なので、仕方がない。

その後、皆で一斉に食べ始めた。中盤まではさとみとるぅとがリードしていたものの、さとみは途中で「元気に喋る気力がない」と呟いている。

開始前と比べて、明らかに口数が少ない。莉犬はピザに怯えて泣き出し、さとみはすべって泣いている。

結局、さとみところんが先に完食して、るぅともその後完食した。莉犬はお助けカードの力を借りたり、メンバーに助けてもらったりしてやっと食べ終えている。

自分も苦しいはずだが、莉犬を助けるために食べてあげるさとみところんが優しい。メンバーの絆が見られる良い回だ。

おすすめの記事