YouTuberあいり 2023年COACH福袋 約9万円の中身は?

「あいり(登録者数36.1万人)」は、1月1日に『【COACH】9万円の福袋の中身が・・・【福袋2023】』が投稿された。

過去に炎上したこともある

あいりは、2016年に現在の旦那と結婚した。実は、結婚歴がありバツイチと告白している。あいりは、不妊治療を始めて2021年に妊娠したことを報告。しかし、この妊娠報告で炎上した。祝福のコメントもあったが、心無いコメントも多数寄せられた。そのため、あいりはコメントに対する動画を投稿。一つひとつの意見に対して答えながらも涙を流していた。この姿に胸を打たれた人が多いだろう。

9万円のCOACH福袋は?

あいりは毎年恒例の福袋を購入して紹介している。特にCOACHはあいりにとってお気に入りのブランド。今年は93,500円の福袋を購入し、約37万円分相当が入っている。当たり外れが多いと言われている福袋に緊張している様子。あいりはダンボールを開封し、紹介を始めた。昨年と比較して、あいりは満足そうな発言をしている。中身は、ショルダーバッグ3点、バイカラーのマフラー1点、ポーチ1点、ミニウォレット1点、ネックレス2点であった。綺麗なカラーも多く、ファッションに合わせやすいものばかりだ。来年もぜひCOACHの福袋が楽しみだと言える。

おすすめの記事