【パウラちゃんねる】串カツ田中が炎上?新人社員の告発で7億円の損失に?

パウラちゃんねるで、串カツ田中の炎上騒動が取り上げられた。新人社員の告発を滝沢ガレソが公開したことで、大炎上し株価が急落した事件だ。

新人社員の告発で炎上!恫喝田中と噂に

事件の発端は滝沢ガレソ(タレコミ)だった。串カツ田中を一ヶ月で退職した新人社員が、全体チャットに送った文を公開したのだ。

公開した文には、串カツ田中の新人社員が研修後に店舗で勤務を開始し、マニュアル通りに作業しようとした際指摘されたと書かれている。

手袋をつけないこともあり、手を洗うと嫌な顔をされること。期限切れ食材を使用していて、責任者に怒号を浴びせられたことも書かれていた。

そのため新人社員は退職を選択することにしたと記されているのだ。串カツ田中はこの件で大炎上し、串カツ田中ホールディングスの株価が急落。年初来安値を更新してしまった。

衛生管理状態にショックを受ける人が続出!

運営元はハラスメントの疑いや食材の不適切な利用が疑われた件に関して、事実確認中というお知らせを公式サイトに掲載した。

SNS上の反応は様々だ。「やば」「やばすぎだろ」という声があるものの、急落した串カツ田中の株は買い時と考える人もいると、パウラちゃんねるは紹介している。

回転寿司での迷惑行為が問題になっている最中、新たな食の衛生問題が発覚したというところだ。

動画には「気をつけます」「外食は終わり」「やってはならんことをやっている」というコメントが寄せられており、多くの人がショックを受けていることがわかる。

とはいえ真偽のほどは定かではない。今後発表される情報に注目だ。

おすすめの記事