新婚の西野未姫と峯岸みなみが忘年会!2人の本音は?

2022年11月に極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を発表して世間を驚かせたばかりの西野未姫。
自身のチャンネル「西野未姫」では結婚以来山本圭壱とのラブラブ新婚生活の動画が次々と配信されている。
そんな西野未姫が2022年の最後に投稿したのは、親交が深い峯岸みなみとの忘年会動画だ。
共に2022年に結婚した2人の本音を見てみよう。

挨拶へのツッコミから開始

動画は山本家のキッチンからスタートする。
いつも通りに始めようとする西野未姫の挨拶がおとなしいと突っ込む峯岸みなみ。
冒頭から「ふざけておしとやかにしてるのかと」というコメントも面白い2人のトークが炸裂する。

西野未姫の結婚に驚いた峯岸みなみ

峯岸みなみは、AKBで出会った時の西野未姫が中学生だったため「娘みたいな気持ち」と語り、「まさか同じ年に結婚するとは」と改めて西野未姫の結婚への驚きを表し、メンタル面が心配な時期もあった西野未姫の幸せを喜んだ。
それから西野未姫と山本圭壱との関係の話題に。
続いてAKB内の人間関係の話などの本音トークが展開されたが、西野未姫も峯岸みなみも終始楽しそうで、2人の仲の良さに嬉しくなる動画である。
新婚2組のコラボ動画にも期待できそうだ。

おすすめの記事