新春・ローションチャンバラ選手権開催!【にじさんじ】

にじさんじに所属する男性Vtuberが集まり、ローションチャンバラ選手権を行った。

大人気・ローション企画の新作

今回参加するのは、にじさんじ所属Vtuberの舞元啓介とジョー・力一、花畑チャイカと社築、ベルモンド・バンデラスとレオス・ヴィンセントだ。全員が同じぐらいの年齢(おじさん)である。

出演者は開始早々ローションまみれで、立ち上がることにすら苦労した。そんな場所で、チャンバラを行っていくという。

舞元啓介はチーム戦だとルールを説明し、チーム分けを開始。グーパー(足)で分けようとしたもののなかなか揃わず、結局適当にチームを分けた。

社チームと舞元チームの試合開始

最初は、ベルモンド・バンデラスとレオス・ヴィンセントが戦った。しかしローションまみれのため、思うように動かず2人とも倒れてしまう。結果は、ベルモンド・バンデラスの勝利となった。

2回戦は、ジョー・力一と社築の戦いだ。2人とも威勢良く声をあげるが、足の進みは遅い。ローションで転ばないように慎重なのだ。

途中で剣が折れてしまい、デッキブラシを使用するジョー・力一。武器2本で勝利したためやり直しとなり、結局社築が勝利している。

しかし両者とも健闘した。最後はローションまみれのまま熱い抱擁をしている。

おすすめの記事