中村悠一・杉田智和・安元洋貴の年越し配信が話題に!

声優の中村悠一が、同じく声優として活動している杉田智和と安元洋貴をゲストに迎えて大晦日配信を行った。

中村悠一・杉田智和・安元洋貴で年越し配信を開始

杉田智和は正月にセガサターンでゲームをすると宣言した。「セガサターンを今年買ったから」と言う杉田智和に驚く安元洋貴。

買い直しただけだったが、杉田智和は「ポリスノーツ」をやり直したいと話す。

「ポリスノーツ」はプレステ版も販売されているのだが、中村悠一は「サターン版の方がパンチラの面積が大きい」と明かした。

「サターンえっちだったからね」と安元洋貴は言い、「なんで苦笑いしてんだお前もやっただろ」と中村悠一に突っ込んだ。

年越しの瞬間ジャンプする杉田智和

しばらく「ポリスノーツ」で盛り上がる3人。その後はパソコンの話や声優の話など、各々好きな話をしていく。

そして、23時58分にアラームが鳴る。もうすぐ2022年が終了することを知らせるアラームだ。

杉田智和は「年を越した瞬間地上にいなかったとかやればいいの?」と聞くが、「もう良くないか?それは」「もうその年ではない」と止める2人。

最終的に、年越しの瞬間杉田智和はその場で小さくジャンプした。中村悠一と安元洋貴は普通に新年の挨拶をして、その後もトークは続く。

年越し配信後には動画として公開されているが、参加メンバーが全員人気声優のためか、再生回数が多く注目されている。

おすすめの記事