釈迦 タルコフ中にひろゆきと会った新年会の思い出を語る

YouTuber・ストリーマーの釈迦が、新年会に参加したことを告白。ひげおやじの家を訪れたところ、ひろゆきに遭遇したことを明かした。

ひげおやじの家で開催された新年会に参加

釈迦は、タルコフをプレイしながら新年会に参加したことを話した。新年会はひげおやじの家で行われたといい、その場で雑煮を食べたと告白している。

そして、「ひろゆきさんいた」と話し、ひろゆきと繋がりのある人達から逃走中に参加したひろゆきの動画を見せられたと明かす。

逃走中はひろゆきが出演してより一層話題になった。全力疾走するひろゆきが注目されたのだ。しかし釈迦は新年会で本人に会い、当時はコンディションが悪かったことを知った。

ひろゆきにFPSをすすめる釈迦

ひろゆきは逃走中に参加した当時、肉離れを起こしていたという。太ももの内側が紫色になっていたと釈迦は証言した。

また、釈迦はFPSゲームの話もしたと明かしている。FPSゲームに関しては「トラックボールマウスしかできない」ため「FPSはプレイできない」と言われたことを話した。

ひろゆきにFPSをプレイしてほしいと願う視聴者は少なくない。そのため、「FPSで講釈垂れるひろゆきが見たい」という声が寄せられている。

おすすめの記事