はんじょうの理解度テストが面白い?【オーイシ加藤のピザラジオ】

オーイシ加藤のピザラジオで、はんじょうの理解度テストを行った。NGワードを設定し、はんじょうに言わせないように質問していくという内容だ。

NGワードは「俺ラッパーじゃないんで」

加藤純一とかものはし、オーイシマサヨシは、はんじょうの理解度テストを行った。しかし今回は、言わせてはならない言葉がある。

NGワードに設定しているのは、「俺ラッパーじゃないんで」だ。だが、これから質問する内容の半分はラップに関する質問だった。

一同は通常の質問とラップ系の質問を上手に混ぜて、はんじょうにNGワードを言わせないようにする。

「今この場でできる特技は?」という質問の後に、唐突に投げかけられた「ラップにはまったのは何歳?」という質問には、はんじょうも思わず笑った。

「なんでそんなラップ用語なんですか?」

「自分のお気に入りのパンチラインは?」という質問に、「なんでそんなラップ用語なんですか?」と質問で返すはんじょう。NGワードにやや近い回答だったため、一同は慌てた。

はんじょうはその後も、度々ラップ系の質問に回答しながら通常の質問に答えていく。

「女性に言われたくない一言は?」という質問には、「髪型ナスみたいだね」と話したが、加藤純一は「直せばいいじゃん」と笑った。

度重なるラップ系の質問にNGワードすれすれの回答もあったが、結局NGワードは言わずに終わっている。珍回答もあり笑えるが、はんじょうのことがよくわかる動画だ。

おすすめの記事