【ノルマと】ちえ丸の1週間がヤバい?地獄の社畜マラソンを公開【鬼上司】

ちえ丸が、社畜の1週間(社畜マラソン)を公開した。平日の夜はなかなか栄養があるものを食べられず、最後はナッシュのお弁当を食べている。

日曜日は祭り?滋養強壮鍋を作る

日曜日の夜、ちえ丸は活動を開始する。買い物に行き、ビールを飲んで準備万端だ。

鍋をコンロに乗せて、手羽先を入れる。翌日からはまた社畜として生きていくのだ。滋養強壮のために、にんにくも入れた。年明けから体調不良が続いているため、生姜も切って投入する。

なつめやクコの実、根菜も入れて、滋養強壮鍋が完成した。おつまみも作り、酒を飲みながら食べていく。酒で、日曜日の憂鬱な時間を乗り切る作戦だ。

しかし、時間は迫ってくる。あっという間に日曜日の祭りが終わり、月曜日になった。社畜の1週間が始まる。

地獄の1週間はナッシュを利用して乗り切る

ちえ丸は商談に向かったが、突き返されてしまった。上司には電話で詰められてしまい、踏んだり蹴ったりだ。

帰宅して、ご飯を食べた後はシャワーを浴びた。「悔し涙をそのまま洗い流す日々」だとちえ丸は語る。

寝ようとしたものの眠れず、翌日になった。この日は商談が多く、合間に資料を作らなければならない。ハードだ。

平日の夕飯は、鍋の残りやうどん、カップ麺などだった。しかし、最後はナッシュのお弁当を食べている。ちえ丸は、「栄養バランスの良い食事を取れて助かる」とコメントしていた。

ナッシュのPR動画なのだ。ちえ丸の日々はハードなので、ナッシュは役に立つ。ただでさえ大変なのだ。ナッシュを上手に利用して、辛い日々を乗り切ってほしい。

おすすめの記事