へずま ホストくび

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが2月9日、Twitterを更新。

ホストへの転身が決まっていたへずまが、なんと働く前にクビになったことを報告した。

超無課金を通して三崎に謝罪

昨年末、青汁王子こと三崎優太の自宅「青汁ヒルズ」を追い出されたへずま。

その後は渋谷でホームレス生活を開始し、TikTokライブでお金を稼いでいたのだが、ゲーム実況者で実業家の超無課金が食事をご馳走してくれたことをいいことに超無課金の自宅に押しかけ、しばらくの間寝泊まりさせてもらっていた。

そんななか、へずまが超無課金に三崎と「仲直りさせてください」とお願いしたことで、生配信中の三崎と電話で会話することに成功。

謝罪し、今後については仕事を探し、「自分で家を借りて生活したい」などと話し、三崎に仕事を紹介してもらおうとしていたのだ。

三崎が生配信でへずまのホスト転身を暴露

三崎は2月6日に実施した生配信でへずまについて言及。

へずまが新宿・歌舞伎町にあるホストクラブCANDYで、「へずま迷人」という源氏名で働き始めることを暴露したのだ。

この情報をCANDYの代表から聞いたという三崎は、へずまの名刺も披露していた。

三崎の暴露でクビに?

9日に投稿したツイートで、「とんでもなく腹が立っちょる」と書き始めたへずま。

「俺が来週からホストで働くことをアホ汁が生配信で暴露しやがったから働く前からクビになったわボケ 一生懸命人が働いて金稼ごうとしてんのに邪魔すんなや アホ汁はすぐ俺をネタにするしヘラヘラじゃ 俺のホストの夢返せーや」と、ホスト転身に失敗したことを報告した。

三崎はこういった事態になるとは予想していなかっただろうが、三崎の暴露が本当にクビの理由だとすれば、へずまは今後も三崎を煽り続けるだろう……。

関連記事
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為
青汁王子の一言で稼げなくなった? 無課金がへずまに突撃で自宅に泊まらせる事態に
へずまりゅう、無課金のタワマンからも追い出される? ホスト転身も明らかに

出典:へずまりゅう/原田将大 Twitter

おすすめの記事