ちくわ 炎上後に統一教会の太客あるあるネタを公開!

あるあるネタやモノマネを投稿しているちくわが、「統一教会の太客になりそうなやつら」というあるあるネタを公開した。明日花キララのモノマネで炎上した直後だったので、メンタルの強さに注目が集まっている。

統一教会の信者になりそうな人をネタに

ちくわが公開したのは、統一教会の信者になりそうな人間のあるあるネタだった。

「まだ占いとか信じてる情弱」「そのうち変な薬草とかに手を出しそうなおばさん」「大学の入学式でおどおどしてる田舎から出てきたチー牛」など、モノマネを披露して紹介していく。

今世間で話題になっている統一教会のネタだ。話題性はあるのだが、実は動画そのものよりもちくわのメンタルが注目されている。

明日花キララのモノマネで炎上した直後だった

ちくわは直前に、明日花キララのモノマネをして炎上した。批判が殺到し、明日花キララ本人に引用ツイートされている。

その後、ちくわは法的措置をとると言われて謝罪動画を公開した。しかしその動画もヒカキンの謝罪動画のモノマネだったことが発覚している。

その上、「冗談通じない女」という明日花キララのモノマネ動画を投稿したのだ。

謝罪動画もモノマネ動画も現在は削除されているが、騒動後だというのに、何事もなかったかのようにあるあるネタを投稿している。

平常運転に驚く視聴者が多く、「尖りすぎてて好き」「メンタル強くて尊敬します」という声があがった。

おすすめの記事