ヒカルがチームに新メンバーが加入したことを報告 メンバーの正体は?

2023年3月12日に人気YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカルさんのYouTubeを運営するメンバーに新しい仲間が増えたことを報告した。

女性マネージャーが新たに加入

ヒカルチームに新しく加わる1人目は、最近の動画にすでに声で出演していたりなさんだ。もともとはヒカルさんのファンで、ファン歴は約5〜6年と古参ファンにあたる。ヒカルさんが紹介した知り合い会社で数年間マネージャー業に従事しており、ここ数年はチェキ会などのイベントを手伝ってもらっていたそうだ。ヒカルさんの仕事が忙しくなり、今のマネージャーである阿久津さんだけでは手が回らなくなってきたことで、りなさんを加入させることに決めたと話した。顔出しはせず、裏方としてチームを支えていく。

二人目は視聴者も知っているメンバー

加入メンバー2人目は、ヒカルさん主催の「下克上」に出演していたいくみんさんだ。いくみんさんは、ヒカルさんの運転手兼付き人としてチームに参加する。雇った理由としては、「タクシーだと気を遣う」「運転手がいれば、考え事や仕事に集中できる」と話した。また、いくみんの人柄がヒカルさんのツボにハマったそうで、モチベーションが高い点や真面目に仕事に取り組む点を評価したと話した。現在はヒカルさんの家に居候しており、ときには演者やカメラマンとして撮影に参加する予定だそうだ。

おすすめの記事