東海オンエア・てつや 来年は「結婚したい」 昨年峯岸と交際報道

トップYouTuberの東海オンエアが12日31日に『2021年の振り返り&来年の抱負』と題した動画を投稿。

2022年の個人的な目標として、リーダーのてつやが昨年交際が明らかになった元AKB48の峯岸みなみとの結婚を挙げた。

交際発覚も「良い影響しかなかった」

同動画はタイトル通り、てつやが昨年のふり返りや2022年の抱負を語る動画。そのなかでてつやが昨年9月17日に文春オンラインがてつやと元AKB48の峯岸みなみの交際を報じたことに言及した。

てつやはこの件について「某ひとの個人情報をばらまいて金稼ぐ集団にですね、すっぱ抜かれてしまいましてね、世の中に知れ渡ってしまったわけですけども」と切り出すと、報道されて良い影響しかなかったと発言。

峯岸も頑張って仕事をしていることから、体を張る際にふと頭をよぎり、「僕もやってやるぞ」「YouTuberなめんじゃねーぞ」とライバル心が芽生え、張り合いが出るようになったと述べている。

峯岸と「結婚したい」

来年の目標についててつやは「無くてですね、相変わらず」としながらも、チャンネル登録者数や再生回数を伸ばすことに躍起にならず、面白い動画を作りたいと話した。

しかし、個人の目標については「結婚したいね」と、真剣なまなざしで発言。“東海オンエアのてつや”ではなく、てつや個人としての目標は、峯岸との結婚だという。

元アイドルとの結婚というかなり踏み込んだ話に触れた同動画だが、実は東海オンエアは、12月31日~1月3日は動画投稿を休む予定としていた。

てつやが間違えて今回の動画を投稿してしまったようだが、メンバーのりょうはTwitterでこの件に触れ、「特に結婚したいってところは、わかるわ〜と思いました」と投稿している。

2022年、東海オンエアの変わらぬ活躍にも注目だが、てつやと峯岸の結婚にも注目が集まりそうだ。

関連記事
東海オンエア・てつや、YouTubeで元AKB峯岸みなみとの交際を認める 馴れ初めはメンバー・としみつの紹介

出典①:りょう【東海オンエア】 Twitter

出典②:東海オンエア

おすすめの記事