【PDRさん】「おるたなChannel」ないとーが投資案件で大炎上!?

PDRさんが、大物YouTuberの炎上を取り上げた。炎上したのは、「おるたなChannel」のないとーだ。

投資案件を宣伝したないとーが炎上!

PDRさんは、「おるたなChannel」のないとーが炎上した件を語った。ないとーは、Xで初心者向けではない投資案件を宣伝したのだ。

同じUUUMに所属している「マスオTV」も、以前投資案件動画を公開し炎上した。

PDRさんは、「UUUMも案件企業もないとーも、マスオさんの燃え具合見なかったの?ウェルダンだったぞ」と話している。

そして、「だから今回はYouTubeで動画を出さずにXで公開したんだと思う」と推測した。Xでは返信制限もしているので、炎上しそうだとわかっていながらやったことになる。

カンペをチラ見?やらされた可能性も?

この件はXで話題になった。「ゴミ投資」「堕ちたな」「もう終わりやな」と言われている。しかし、突然投資案件に手を出したわけではない。

ないとーは、数年前から個人チャンネルで投資の動画を公開していたのだ。投資に興味はあったのである。

だが、今回炎上した動画は、「マスオTV」よりもやらされている感が強く出ていたという。カンペを見て話しているシーンが多いのだ。

そのため、UUUMが強制的にやらせたのではないかとPDRさんが語っている。

自分の意思で行ったのかやらされたのか真相は不明だが、人気YouTuberが「堕ちたな」と言われるようになってしまったのだ。悲しい炎上騒動である。

おすすめの記事